神明っ子体操を 教えてもらったよ。
 5月、6年生のお兄さんお姉さんに神明っ子体操を教えてもらったよ。リズムに合わせて、跳んだりはねたり、汗だくになって練習したよ。  
 「じょうずになったね。」ってほめられたよ。

   

はじめてのプール
 6月23日、はじめてプールに入りました。ちょっと寒かったけれど、広いプールでおもいっきり遊んだよ。はやく泳がれるようになりたいな。
 7月14日、ウルトラマンになって泳いだよ。体をまっすぐにのばして、足をばたばたさせながら泳いだらプールの半分まで泳げたよ。やったー!!




わくわくどきどき、さあたんけんだ!
三六公園へ出発だ!
 7月15日、やっとお天気がよくなったで、みんなで三六公園へ出かけました。公園で、ブランコやシーソー、ジャングルジムなどの遊具を見つけました。その他にも、時計やベンチ、水飲み場などいろいろなものがありました。
 公園のまん中に、大きな桜の木が
ありました。みんなでその木にのぼ
って遊びました。 

inserted by FC2 system